初売り〜ことしの抱負、2013まとめ

 毎年お正月にきてくれる袖師の杉山一家がご来店です。ことしも十円の福袋を四つお買い上げくださいました。
 初めてお正月にきてくれたのは2006年ですか。毎年こうやって子どもたちの成長を見るのもたのしみなものですね。8年前のブログ写真と比べてみたりして...。なんだかおじいちゃんになった気分です。お年玉はあげませんけど。お姉ちゃんは4月から中学生になるそうです!

まことちゃん

  おねえちゃんのまことちゃん

まりんちゃん

  いもうとのまりんちゃん

 まだまだ幼かった8年前のあの時。→2006年のブログ





 みなさん、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




 さてさて、ことしの抱負というか目標です。
 
 昨年は目標を年商18億円と控えめにしたのですが、それがかえってモチベーションを低下させてしまったのか、おもうように売上が伸びず、わずかながら目標を達成することができませんでした。やはり目標というものは身の丈よりやや大きめのほうがいいような気がします。というわけで、ことしは年商72億円を目指します。新開発の5Kテレビに期待!


 えっと、昨年ご来店くださったお客さま、遠くからわざわざ来てくれて再会したお客ともだち、よく来て笑わせてくれるお客友だち、印象的な空間、その時の気分にぴったりの風景、誰かがつくったモノ、美味しい食べもの、季節のもの、花、とにかくかわいいもの、市場調査現場で見たもの、なぜかわからないけど撮っちゃったもの、そして生前のシロネコの写真や動画をまとめ、深い深い感謝の気持ちを込めて、今年もスライドショーみたいなものをつくり ました。つくったといってもツイッターやフェースブック、インスタグラムでシェアしたものがほとんどで、ただそれらを時系列につなげただけです...。よろしかったらご覧下さい。当店のことを少しでも知っていただければさいわいです。





コメント
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode