本日のシロネコ〜ヽ(´ー`)ノ2012まとめ〜

 えっと。ほぼ毎日ツイートしている「本日のシロネコ〜ヽ(´ー`)ノ」の2012年まとめスライドショーをつくってみました。いつも「スライドショー見れないよ〜」とおっしゃる方のために、今回はユーチューブバージョンで。しかもBGMもありです。といっても、ツイートしたりしなかったものをただ時系列的に並べただけなんですけどね。音楽が合わないなぁと思ったら消音しちゃってくださいね( ゚д゚)ノ

 初秋あたりに右目の回りが化膿しちゃって可哀想でした。子供用のマキロンで何度も消毒してたことを思い出します。ま、まぁ猫としては高齢なのでいろいろありますよね(´∀`*)ウフフ

 似たような写真ばっかりじゃんか、などと思われるかもしれませんが、シロネコ好きにとってはすべてがちがう表情で、すべての瞬間がたいせつな情景なわけでして、...どうかご容赦くださいね〜ヽ(´ー`)ノ




コメント
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode