次世代暖房器具を開発しましたヽ(´ー`)ノ

 さてさて、冬本番、寒さも一段と厳しくなり、「どんな暖房器具がいいんですかぁ?」といった相談事をもちかけられることが多くなりました。って、わたしも一応は家電コーディネーターといった職業ですから、あたりまえなんですが...。それにしても今年はやけに多いです。厳冬だという気象庁の長期予想に加えてエネルギー関連企業の「需給率やばいよやばいよ」発表、化石燃料の原価高騰や枯渇問題、温室効果ガス排出など環境問題への配慮とか、背景にいろいろあるのかもしれません。それに近頃は、いろんな燃料を使ういろんな暖房機器が開発され販売されてますでしょ?寒さ対策に関する情報もたくさんありすぎるし、あれこれ迷ってる方もいらっしゃることでございましょう。お客さまそれぞれ、生活環境や、購入予算、ランニングコスト、エネルギー問題、空気清浄度、安全性など、考えるべき点もさまざまで、暖房器具ひとつ選ぶことだって、そりゃもうたいへんな労力が要りますものね。逡巡しているうちに凍死してしまうなんて話もよく聞きますし。
 当店では、そんなお客様になるべく親身になって、熱力学や流体力学の知識をひけらかしつつ、疑問や相談にお応えし、必要にして充分な説明をさせていただき、お客さまそれぞれの生活環境にピッタリの暖房器具を提案させていただいております。

 さて、きょうは、当店が独自に開発した次世代のハイコパ暖房器具をご紹介させいただき、最低限のコストでポカポカになりたいみなさんのお役に立てればいいなぁと存じます。


次世代暖房器具

当店が開発した「暖房ル君」でございます(o^―^o)

暖房ル君

大きさは体に合わせて大中小の三種からお選びいただけます。
燃料は、またたび少々。エコですね〜ヽ(*´∀`)ノ




 ところで、いよいよ明後日から「秋葉さんかくし芸大会」がはじまりますね。当店が参加する唯一のイベントでございます。このイベントのため一年間、日夜努力を重ねてまいりました。わたしはアラビア風の衣装を着て笛吹いて壺から赤黄緑の蛇を出す手品をやりますよ。ぜひぜひ観に来てくださいね。

 あ、それから、大正橋たもとの「かねだ食堂」さんが、名物の「骨せんべい」と「かつお角煮」を売るそうです。楽しみですね。みなさん、どぞどぞよろしくよろしく〜(。・ω・)ノ

コメント
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode