秋葉さんのまとめ2011

 さてさて、遅くなりましたが、今年の秋葉さんの報告です。
不況だとか増税への懸念にもかかわらず、例年通り多くの人で賑わいました。当店もたくさんのお客様を迎えることができて、ああ、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。わたしは、ほぼ一年分の接客をしたんじゃないでしょうか。しゃべりまくってましたものね。そして、夏の間ひとりで黙々とやった作業、Tシャツプリントやレザーアイテムの手入れ、スニーカーの水洗い、ジーンズの染色などコツコツやってきたその努力の甲斐がありました。はい。ものすごく売れましたぁヽ(´ー`)ノ
目標の売上には僅かながら及びませんでしたが、というのは、そうですね、あと99万8千8百82円ほどですか、売上目標の百万にはわずかながら達することはできませんでしたが、なんとか、年内に店をたたんで夜逃げといったことはなさそうです。お正月にはお餅も食べることができそうです。世界で一番カワ(・∀・)イイ!!シロネコにもマグロのお刺身を食べさせてやれそうです。よかったよかった♪〜ありがとうございます。ホントにありがとうございます(`・ω・´)お買い上げくださった皆様。ありがとうございます(´∀`*)お買い上げくださらなかった皆様も、いつかね、いつかきっと、どうか、ほんとマジで、よろしくお願いいたします(-_-;)



ではでは、秋葉さん、この一週間、一年で一番賑やかな栗林デンキの画像、ツイートした画像、しなかった画像含めて、まとめてみましたので、どぞどぞご覧ください。前半はお祭り前12月10日の秋葉山を散歩した時の風景です。

 




それでは、お祭りで会った皆さん、来年またお会いしましょうね。

っていうか、

お祭りじゃなくても、遊びに来て

い い ん だ よ 〜


(´∀`*)

コメント
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode