ねこのひ

シロネコ七味ちゃんアップ

そっかそっか。今日はネコの日でしたか。どうりでまちが静かな気がしました。学校も会社もお休みでしたね。みんなネコと遊んでいたのでしょう。先月は某研究機関が22世紀に向けネコ型ロボットの研究・開発に着手したといったウワサがありましたが、ホントなのでしょうか。まぁそれはさておき、わたしはいま「国産小麦100%を使った手打ち讃岐うどんを原料としたビール」を研究・開発中です。商品化に成功したら、キレやコクはないがコシのあるビールとしてばか売れしそう。どなたかわたしの研究に投資しませんか。しませんね。そりゃそうですね。

七味ちゃん2004年2月

七年前のしちみちゃん。

コメント
おはようございます!
そういえば、うちのかみさんと訪れたのは、確か七年前位だったような…
  • 平井
  • 2011/03/08 3:13 AM
平井どの、こんにちは。
前回のご来店は2006年の8月ですよ。このブログにちゃーんと記録されています。
五年経ちますね。そろそろですね。お待ちしておりまーす。
  • kuriden#3
  • 2011/03/08 2:56 PM
そうなんっすね!
記録出ちゃうんですね!(笑)
  • 平井
  • 2011/03/08 3:01 PM
そうなんです。思い出がのこっていいですね。
学生時代、長髪にベルボトムジーンズだった平井さんの記録がないのが残念〜(´∀`*)
  • kuriden#3
  • 2011/03/08 4:20 PM
せっかく楽しく読のでいるのに、????
商売とブログは飽きないことがコツだとどこかにありました。(一中より)
  • kawanodote
  • 2011/04/01 4:02 AM
おおお!一中からの叱咤激励コメント。嬉しいな♪
ちゃんとやります!がんばります。毎日店開けてます。
  • kuriden#3
  • 2011/04/01 3:38 PM
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode