しまいわすれま舌

 七味ちゃん舌

あにゃにゃーん。うななーん。ふが、はにゃにゃ。お年玉くれー、ぱりぱりの海苔くわせろー、さむいのをなんとかしろー、と言ってます。


ベロしまいわすれ

と、その後のことです。シロネコ撮り続けて十数年、やっと七味ちゃんの舌しまい忘れをカメラでとらえることができました。わたしにしてはピンボケしてないし、よっしゃぁ、やったぜ!人類未踏の快挙だ、などと歓喜してしまいます。なんてラッキーなのでしょう!ひょっとして、吉兆ですかね。おみくじで七連続大吉ひいた気分。今年はすっごい年になるのかもしれません。めちゃくちゃ期待しちゃいます。


笑う七味ちゃん

むふふーん♪ぬくぬく...

コメント
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode