ど黒

 どもども、すっかり年末商戦やべえよモードになっていた栗林デンキですが、土曜日は富士宮からお越しのご一家が七味ちゃんパーカーをお求めになり、日曜日は神奈川からよく来てくださるYさんが清水に住む17歳の姪っ子さんを連れていーぱいお買い上げいただいたりと、そりゃもういつになく賑やかな週末なのでした。年末商戦も「ひょっとしたらいけるかも」と期待しちゃいます。

ど黒焼酎

なんと、Yさんからお土産をいただきました。「ど黒」というすごいネーミングの焼酎です。ラベルもやばいですね。明後日からのお祭りの燃料にさせていただこうと思います。

たこせんべい

こんなタコなせんべいもいただき、「ああ良かったなぁ、商売やってて良かったなぁ」といった気持ちになったのは今年36度目でございます。


あ、そうそう、秋葉山の大祭は、仕掛けますよ。お楽しみに!

コメント
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode