とびっきり!静岡

 とびっきり!しずおか取材班

静岡あさひテレビの「とびっきり!静岡」という番組の取材がありました。「街角歩きメデス10000歩の旅」というコーナーの一部で放映されるそうです。秋葉山の紹介がメインだと思われますので、当店の出番は1分ほどでしょうか。


杉本孝一アナ

汗びっしょりのリポーター杉本さんは、静岡朝日テレビのアナウンサーなのだそうです。わたしは始め、お笑いの芸人さんかと思っていました。それほどノリがよくていい感じのおしゃべりだったということです。といっても、緊張のあまり、わたしは何をしゃべったのか全然おぼえてないんですが。たしか七味ちゃんパーカーとか小型テレビの話題だったような。変なこと言ってなければいいけど。あ、しまった。もっとちきりやさんの宣伝しとけば良かった...。

オンエアは12月8日水曜日夕方16時45分からとのことです。みーてーね〜!


あ、その放送日、わたし、定例句会のため夕方17時45分には閉店します。平日だし、いいよね。

コメント
ぜひ見たい。。。でも千葉じゃ放映されないですね。。。
  • なおち
  • 2010/12/03 4:17 PM
あっ!なおち先生!ひさしぶり〜!
そうだねぇ、千葉じゃ放送されないねぇ。
でもひょっとしたら動画投稿サイトなんかに流出しちゃうかもよ〜
  • kuriden#3
  • 2010/12/03 7:15 PM
今、偶然テレビで「電器やさんなのに洋服が人気」
とか言ってるのを聞いて、はぁ〜?まさかっ!!
と思って画面を見てみると見覚えのある店内が…。
仕事なので録画予約しようと思います。放送画質で。
  • 興津の長男
  • 2010/12/07 7:03 PM
お、お、興津の長男じゃん!
ひさしぶりじゃーん!
たまには顔見せに来てね〜!
録画するのか、そうなのか。ちょっと恥ずかしいな。
笑える内容ならいいけど。
  • kuriden#3
  • 2010/12/08 1:25 PM
今見たんで検索しちゃいました あのパーカー可愛いかも
  • ちゃあちゃん
  • 2010/12/08 5:15 PM
七味ちゃんパーカーは通販してないんですか?とびっきり見て、一目惚れなんですが……
  • 清水は遠い…
  • 2010/12/08 5:17 PM
うわわぁ、ありがとうございます〜♪

通販はご希望の色とサイズが在庫であれば対応いたします。
↓通販に関してはこちらのページをご参照ください。

http://shironeko.kuribayashidenki.com/?cid=21624

よろしくお願いします。
  • kuriden#3
  • 2010/12/08 5:34 PM
あっと思ってさっき思い出した。昨日だったか放送は・・・。残念。 七味ちゃん人気殺到!!した??
  • あや
  • 2010/12/10 12:34 AM
バッチリ見逃したね!(>-0)b
ハッシーは観たって言ってたよ。
「七味パーカー勧めてた」って聞いて「ちきりや勧めなくて良いのかよ!?」って思ったが、やっちまった様だな(^^;
  • IDEON
  • 2010/12/10 7:33 AM
ウプププププ・・・(*^^)v
相変わらず「清志郎」スタイルで、益々似てきたんでないのかな?
番組はしっかりと録画しちゃいましたよ〜☆
買いに行きたいのに・・・こまごました仕事ばかり増えて、なかなか清水まで行けません。
近くて遠い故郷かな・・・(*_*)
今回はいい色が盛り沢山ですね!
欲しいよ〜〜〜(^.^)/~~~
  • あーちゃん
  • 2010/12/10 11:35 AM
昭和の家電とか携帯電話とか、いろんな商品みせて20分くらいしゃべったのに放送されたのはほんの一部。
って、そりゃそうだよね。うちの特集じゃないんだから。
七味ちゃんがテレビに出ただけでもよかったよかった♪


あやさん、IDEON、みなくてよかった。
あーちゃん、録画したのか。うーん。はずかし。
  • kuriden#3
  • 2010/12/10 1:47 PM
カメラ向けられたら緊張するよね(^^;
でもまぁ、良い宣伝になったんじゃないか?(・∀・)
あの番組、意外と視聴率良い見たいだし。
宣伝費もタダだしな!(>-0)b
  • IDEON
  • 2010/12/12 5:53 PM
え、そうなの?視聴率いいの?
よしよし。秋葉さんのお祭りに期待だね。
一日の売上げ記録、ユニクロに挑戦だ。
  • kuriden#3
  • 2010/12/13 1:57 PM
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode