シロネコのライバル

 ヤングでキュートな女性客

昨日来てくれた超キュート超ヤングなお客様。巷で人気のかわいらしいシロネコを抱いています。いやん、これはちょっとくやしいじゃありませんか。というのはですね、わたしは、おそらく今よりもずっと好景気であろう十年後の市場を見据えた事業戦略を練っているわけで、つまり、うちのシロネコだってもっともっとこれから人気が出て、関連商品なんかがめちゃくちゃ売れちゃって、事業主のわたしは大儲けで、フォーチュンでビルゲイツと肩を並べるほどの大富豪になっちゃうかもしれない、...なれないものかなぁ。...なんつってシロネコを見る。すると、


世界で一番かわいいシロネコ

へへん、って余裕の表情ぴんぼけ。

11月中旬、七味ちゃんパーカー、スウェット、カラフルボディで出来上がります。買って!

コメント
久しぶりのコメントですね。
僕はフォーチュンでいつまでも我孫子で井の中の蛙です。
魚を追っているうちにいつか清水にたどりつくのもフォーチュンでしょうか。
  • フルール
  • 2010/11/02 12:28 PM
おおフルールさんお久しぶり〜♪
それはきっとフォーチュンですね。
魚を追って清水にたどりつくとしたら、それもたぶんフォーチュンです。
そのうち僕が金の鉱脈を発見するといったフォーチュンも見えてきます。
そしてビルゲイツと肩を並べるのはフォーブス誌上かも↓
http://memorva.jp/ranking/forbes/forbes_world_billionaires_2010_world.php
  • kuriden#3
  • 2010/11/02 5:11 PM
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode