ニットなグルーヴ

 きびしい暑さのなか、東京から遥々、長年のお客友だちであり、編み物作家をしているまちこさんが買い物に来てくれました。高校生の頃からだから、もう十数年は編み物してるのかな。当時からとても高い技術の編み物を手がけてまして、我孫子洋品店では彼女の作品、マフラーや帽子、ワンピースなどを店に置いたりしたものです。ひさしぶりに会ったので、わたしはもうハイテンション、喉が嗄れるほどしゃべりました。ワンピやらバッグやらを大量にお買い上げ、当店の古着が彼女の創作意欲をかきたてるような刺激になれば嬉しいですね。いつかきっとすっげぇ偉大なカリスマ編み物作家になることでしょう。残念ですが写真撮るの忘れました。また今度来た時にね。

編み物作家まちこさんの作品→ホッピンフロッグ ブログ→LADY JOU



今日は清水の常連、S井板金一家の皆様もご来店くださり、かわいい奥様がくぅあいいレザーバッグをお買い上げくださいました。ありがとうございます。おかげさまで九月にしては最高の売上げとなり、本年度の業績予想を大幅に上方修正することにしました。明日からがまた怖いんですが...。

コメント
昨日はありがとう〜!!
東京も暑いよ!
なんか曇ってるよ。
  • まちこ
  • 2010/09/13 4:16 PM
いやいやこちらこそありがとう♪
お土産までもらっちゃって。
いい作品できるといいね。
今後の活躍に期待!
  • kuriden#3
  • 2010/09/13 7:53 PM
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode