本日オープン

  ここ三ヶ月間、こつこつと内装作業、商品仕入れ&クリーニングと、リニューアルオープンに向けて準備をしてまいりましたが、正直申し上げて計画の28%ほどしか進んでおりません。でもね、でもでも、見切り発車的ではございますが、本日、予定通りオープンすることにしました。今日午後12時57分には必ず開店いたします。ただ、プライスタグはぜんぜんつけてませんので、それはもうお客さまとの値段交渉とさせていただくことにいたしましょう。
 ご紹介できなかった商品、ビンテージのレザーバッグ、メンズシャツ、レトロジャージ、ブラウス、スカート、ニューヨークハットやピーターグリムの帽子、ちきりやの定番商品の数々、手作りTシャツ、それから私なりに凝った内装のディテールなどはこれから少しずつアップいたします。

 ちきりやさんのジーンズは全サイズ揃えました。ぜひとも試着しにお越しくださいね。

 そうそう、この度のリニューアルに伴い、ソフトドリンクを充実させたんですよ。

冷たいお飲み物



 懐かしい瓶詰めのコカコーラ、米国より輸入のチェリーコーク、A&W、テキサスセレクト、ドクターペッパー、関西で大人気のサンガリア『みっくちゅじゅーちゅ』『ひやしあめ』などをご用意しております。本日はあったかい春の予感。冷たいお飲み物で春の陽射しを浴びながらお寛ぎくださいまし。


よしこさんワンピにジャージ



 昭和レトロのワンピにレトロジャージを羽織っているよしこさん。冬場ずっと着ていたライダースには飽きちゃったんでしょうかね。あんまり春っぽくないと思われるかもしれませんが。
 巷の女子の間では花柄ワンピ、マリンルック、ウェスタンスタイルとカンカン帽が流行りなのだそうですが、まぁまぁ、当店は当店の路線でやっていきたいと思います。といっても当店にも花柄ワンピ・ブラウス・スカートって、たくさんあるんですけどね。

 とにかくみなさまのお越しを心よりお待ちしております。ぜひともご来店くださいね〜!


コメント
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode