まだはやいけどプレオープンセール日程、レトロでキュートなワンピまつり

 深夜の労働で腰を痛めたりしてなかなか改装作業が捗りません。春までっていったけど、まぁ夏にはなんとか、なんて思ってるからダメなんでしょう。そこで。そんな甘えた自分を鼓舞するため、プレオープンの日程を決めちゃうことにしました。いまから決めておけば、我孫子洋品店のお客友だちのみんなもきっと来てくれるものね?ねっ?宿の予約したりできるし。閉店後は打ち上げでもしようじゃないですか。つーわけで、一発目は3月の3連休です。特集アイテムはワンピースと手作りプリントTシャツ、リメイクジーンズ。我孫子洋品店でもワンピースとTシャツはとても評判よかったんですよ。で、ここんとこ在庫の整理とかしてるでしょ?けっこうかわいいものあるんですよ。2月ごろからそんなワンピースからピックしてこのブログでご紹介させていただこうかと思ってるんです。お楽しみに!
 以下プレオープンセールの日程です。

  『レトロでキュートなワンピまつり』
3月20日(土)〜22日(祝日)13時〜20時(20,21日両日は夜、プレオープン記念パーティ企画中要予約)

我孫子洋品店のお客様、もし来てくれるんなら、「昔あびよでこれ買ったよ〜、今もお気に入りなんだ〜」ってなワンピやらTシャツやらリメイクものを持って来て僕に見せてくんないかなぁ...。もちろん清水栗林デンキのお客様も。
 
以上、プレオープンセール日程のお知らせでした。当日はワンピ200着、おもしろオリジナルプリントTシャツ、新作リメイクジーンズなどを用意してお待ちしております!

コメント
うわ☆ すごいですね☆行きたいなあ。
  • すすむ
  • 2010/01/10 10:00 PM
おおお!すすむくん!
ぜひぜひ、来てくださいな。よろしくね!
  • kuriden#3
  • 2010/01/11 7:10 AM
お久しぶりです。店長、お元気ですか?
学生の頃よくたなゆう達と遊んだり買いに
来ていたまりです。
今年こそあびよ(清水ver.)へ突撃訪問しようと
思って、サイトを覗いたら『ワンピまつり』に
びっくり。伺います☆
  • まり
  • 2010/01/25 2:35 PM
おおお!ホントひさしぶり〜♪
五年ぶりくらいかな。
来てくれるの?ホント?
いやぁたのしみだなぁ。ぜったい来てね!
ビロードの絨毯敷いてお待ちしております。
あ、そうだ。あびよで買ったかわいいワンピ返して!
  • kuriden#3
  • 2010/01/26 6:53 PM
ほんと、久しぶりですねー。
七味ちゃんと店長に会えるの楽しみ♪
学生時代はショートで少年みたいでしたが、
今はだいぶ大人っぽくなりましたよ☆
あびよで買ったワンピ着て伺いまーす。
  • まり
  • 2010/01/27 9:22 AM
かわいいものいっぱい買ったものね。
なに着てくるのかも楽しみだよ。
3月のワンピまつり、晴れてあったかくなればいいね。
どきどきわくわくきゅんきゅんして待ってまーす♪
  • kuriden#3
  • 2010/01/27 8:55 PM
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode