パーフェクトスナイパー@パソコン画像データ


何気ない日常的な風景を撮ったつもりなんですが、後から写真を見直してみると、意外な人物が写っていたりする。
うーむ、どう見ても怪しい、どう考えても不審者というものである。
で、拡大してみた。


短髪にもみ上げ長く濃い眉毛に細い目、長身でがっしりしていて、強靭な肉体の持ち主であると思われる。
赤いシャツに白のネクタイ、黒いスーツ。このまちでこのスタイルはあまりにも浮いている。
うーむ怪しい人物である。


なんとなく気になったドラム缶の写真。文字は逆さになっているが、「チキータバナナピューレ」と書いてあるように思われる。
「チキータバナナピューレ」ってなんだろう?
で、あれ?ここにも!
写真右下に武器を構えている人物を見つけた。ドラム缶の大きさから考えてもかなり小さいヒトのようだ。
で、やっぱり拡大してみた。


むむ。どうやら先ほどの人物と同一人物ではないかと思われる。太い眉ももみ上げもインナーの赤シャツも同じ特徴だ。
彼は自身の大きさを自在に制御できるようなのだ。
しかしいったい彼は何と戦っているのだろうか?彼のターゲットはなんなのだろうか?

ってね、調べてみたが、彼はスナイパー。ターゲットはネット社会に蔓延るウィルスなのだ。彼の本職は最新最強の「ウィルスパーフェクトスナイパー」なのらしい。だから画像データにも出没してウィルスを追っているのだ。すばらしい。


この頃「ウィルスを見つけたので駆除しました」というメールがメールサーバーからたくさん届き、昔のスパムメールほどの数になりつつあるのでちょっとうんざりだよ〜。




本日のシロネコ〜♪

コメント
コメントする








   

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode