春物セールと大あくび

 ええっと。まぁ、そうですね。なんといいますか。なんですか?厚生労働省だったか文部科学省か、どの省庁か詳しく知りませんが、来年度、つまり4月から、ツイート25回分をブログ更新1回分として認める、なんてことになるそうですね。さらにそれは今年1月の分までさかのぼり有効なのだそうです。ということはですよ。今年になってから500回ほどはわたしもツイートしたわけですから、ブログ更新20回としてカウントされるのは確実なわけで、あはは、よかったよかった、とすると月平均10回、週にして2.5回分の更新、つまり今年の目標も挫けることなくちゃんと継続しているってことです。よっしゃよっしゃ(´Д`)

さてさて、ひと雨ごとに春が来るなどと申しますが、実にそんな季節の変わり目らしい不安定なお天気が続きますね。ってことで、唐突ですが、早くも春物セール実施中です。なんとなんと、通常1900円のウエスタンシャツなんかを1500円という太っ腹な価格にて販売中でーす(´▽`*)

ウエスタンシャツ

チェック、ストライプ、刺繍と種類は豊富です。Tシャツの上に羽織ったり、カーディガンの内側に着たり、ジーンズやカーゴパンツ、スカートに合わせてもバッチリですね。



ウエスタンシャツ

ほらほらいろいろあるでしょう?どれもこれも使えそうな柄ですよね。
状態もすごくいいんですよ。



ウエスタンシャツ

無地のものもありますよ〜!
ぜひぜひこの機会にウエスタンシャツをよろしくよろしく。 見に来てね〜( ゚д゚)ノ





七味ちゃんのおおあくび



ノーガード戦法

みなさーん。

すいませーん。ブログを更新しなかったいいわけを考えて書き始めて一週間経っちゃいました〜(´Д`)

あまりにも長文で駄文でまとまりませーんヽ(;´Д`)ノ

というわけで、こんな更新になっちゃいましたぁ〜

ノーガード戦法

今回も改行が多い隙間だらけの文章でーす。でも、わたしが書く長文はたぶん真丹後先生以外読む人がいないので、これで、いいのだ〜ヽ(´ー`)ノ

ツイッターのほうは、毎日シロネコ画像のアップしてますので、よろしかったらフォローしてください。このブログ右上のtwitterボタンをクリックすれば登録画面に進みます。登録しなくてもシロネコの写真や入荷情報が見れますよ〜(´∀`*)


とりあえず、いま自販機の広告スペースに貼ってあるシロネコと店主の似顔絵でーす。プロのイラストレーターのひかさんに描いていただきました。そっくりですね。ねこをかぶったおっさん〜ヽ(*´∀`)ノ

店主とシロネコ似顔絵

あ、ネルシャツ、ジャージ、カウチン、ワンピ、デニムスカート、チロルスカート、ミニスカート、レザージャケット、ブラウス、靴、などなど入荷しています。どぞどぞ見にいらしてね〜(´∀`*)


あ、明日は極秘市場調査のため夕方18時をもって閉店させていただきまーす( ゚д゚)ノ


| 1/1PAGES |

kuriden3をフォローしましょう Instagram

selected entries

categories

links

search this site.

          

ヤフオクもよろしく

recent comment

archives

others

mobile

qrcode